我要投稿 投诉建议

面试自我介绍日文版

时间:2022-07-10 08:29:20 面试自我介绍 我要投稿
  • 相关推荐

面试自我介绍日文版

面试自我介绍日文版1

  私は1名の今年の卒業生で、湖北武漢、農村生活を作り上げた私は素樸で、誠実で、善良な性格を育成しました、私は困難を恐れず挫折、負けない奮闘の精神。私はよく学習機会が容易で、在学期間を非常に重視してコンピュータの基礎知識の勉強をして、良い成績を収めた。基本的に詳しいpc机の原理と構造、熟练した各種の機械操作応用システムを通じて、労働部『金型デザイナー』高級級認証。は専門の知識を学ぶとともに、自身の実踐を非常に重視する能力は、夏休みを利用して参加した長江融は企業の貴重な機会を与える実習、理解の各種工作機械の操作、および簡単CNC工作機械のプログラミングおよび操作。私に高い企業です、これは私に1つの機会に、ご选択はあなたを信じて、私は正しい。企業が活発に発展して、あなたの事業は日増しに向上しています

面试自我介绍日文版

面试自我介绍日文版2

  ずっと以来、努力、積極的、楽観的、戦いは私の人生の信条、私は信じて、ずっと頑張り続けて、自分をしっかりと行って、社会に貢献する。思い切って大胆に、前の飛石から渡れ;まじめで責任を負って、責任感が強いです;座右の銘は“優秀なのは1種の習慣”私の望みは企業事業単位で管理、金融、行政、アシスタントなどの専門と関係方面の仕事。趣味の専攻が好きで、新しい知識を学んで、仕事に責任感があって、落ち着いて、情熱、生活への情熱、積極性が強く、独学能力に優れ、チームワーク意識が、一定の組織能力があります;抵抗する能力が強く、速やかに週囲の環境に適応する。

面试自我介绍日文版3

  私はより強い疎通の能力、仕事に対して向上心、責任を持ち、誠実で人の身になって考える、人付き合いが良くて!独特な考え方これは私の最大の美点、そして私は多芸多才で、私を信じて私に務まるどんな仕事!私の理想は現私本当の個人価値の発掘私の価値を最大実現、同時に実現の企業利益と価値の最大化。基層から学び、学び、少しずつ経験を積み、自己に努力し、自分に努力する。末端技術を始め、管理層に邁進する。

面试自我介绍日文版4

  にじゅう**年卒業して**音楽学院民族声楽科、同じ数年中国**歌舞団、任独唱俳優。

  仕事はにじゅう参加歌舞団から**年**月**日、人民大会堂に国家の指導者を担当し、独唱。にじゅう**年いち月国家大劇場に参加する団の新しいパーティー「潮風あげヴィーナス」演じて19場を受けた指導の高さの肯定と誉められ、「心の絆」という芸術の慰問と文化部重大なイベントを受けて業界内外の方々と各称賛に違いない。随全国靑年连合訪問「オーストラリア演出」深く国内外の観客の尊敬と好き。にじゅう**年中央テレビ局のダンスパーティーに参加して、にじゅう**年参加教育局の「中国教育年度ニュース人物授賞式。

  仕事に参加して以来の各重要な演出:にじゅう**年**テレビ局の春節パーティーに参加し、にじゅう**年**省文化庁が主催の歓迎パーティー」11国慶節」にじゅう**年参加**省テレビ局「正月十五元宵パーティー」に参加しにじゅう**年**月は「故郷の明」文芸パーティーに参加して、にじゅう**年**慈善大型文芸の夕べ、にじゅう**年参加心連心芸術団メーデーのパーティーには、にじゅう**年参加**テレビメーデーのパーティーには、にじゅう**年中国芸術団は愛を成長全国スカウト活動決勝靑年組北京地区金賞。

【面试自我介绍日文版】相关文章:

面试日文版自我介绍11-03

面试的自我介绍面试11-20

面试自我介绍面试12-18

面试护理面试自我介绍07-06

面试自我介绍及面试鉴定08-15

面试自我介绍及面试的要点07-23

面试自我介绍和面试技巧08-04

面试自我介绍技巧面试亮点08-06

MBA面试英语面试的自我介绍07-28

面试技巧与面试自我介绍范文07-18