我要投稿 投诉建议

日语面试自我介绍

时间:2021-11-07 19:01:23 面试自我介绍 我要投稿

关于日语面试自我介绍范文锦集七篇

  当来到一个新环境中,可能需要我们进行自我介绍,自我介绍是一展示自己的手段。相信许多人会觉得自我介绍很难写吧,下面是小编精心整理的日语面试自我介绍7篇,希望能够帮助到大家。

关于日语面试自我介绍范文锦集七篇

日语面试自我介绍 篇1

  皆さん、こんにちは、今日はここに立つことができて、试験に出席する机会がありまして、私は非常に光栄です」と语る。今回の面接で皆さんにお見せしたいのですが、皆さんに覚えていただきたいです。私はxxx、今年xxと、汉民族、法学学部。私はいつも本を読むこととインターネット閲覧が好きです。私の性格はとても明るくて,随行している。周りの何も関系ができ、家族と仲良くして、生活に自信を持っています。私は以前、検察で実習していたので、実践経験があります。地方で学んだ4年のうち、私は强い性格を身につけて、この性格は私を勉强と生活の中の困难を克服し、积极的に入りました。法律家になったのは長年私の強い願いであった。

  もし私が採用されていたら、私は仕事で鍛えて、自分の価値を実現することができると思います。また、人と仕事の関系は自己认识の基础になっていることを认识しており、私はこの仕事をうまくやっていく自信があると思います」と话している。公務員は神聖で高尚な職業であり、それは公共の利益の最大化であり、その根本的な目的は人民に奉仕することであり、国家のために奉仕することである。人间の生命は限られているが、人民に奉仕するのは无限であり、有限な生命を无限の人民の奉仕の中に投入していく」という。これも私の公職者に対する認識である。だから、この仕事は私の社会の理想と人生の価値を実现して、私を认めてくれて、この机会をくれ!

日语面试自我介绍 篇2

  早朝はよい、私の名前AM陈飞、今日非常に名誉を与えられるインタビューるの时间に加わるの机会を持つとができる。非常に私は答えるとを决定るAMべの质问を提案し、今日私が非常に上々の成绩を有しいいとを望んだ。

  今度は、私の简単な导入I.の下で。私の今年23歳は、江西地域、南中国で生まれる。私は航空学の南京大学を卒业し、宇宙航行学は、私の専门コンピュータ?イエンスおよび技术である。の前の6月では、私は学士号を得た。aの过去では年、CSTSの割り当のI以上本体で、主に仕事従事しいた、チームのI流れあはRCを呼んだり、主に定期预金、Iおよび4人のチームメートの主管责任の香港の银行制度の维持および开発をる、详しい点はそれを、私达る约システム?プロジェクトをソフトウェアポートに、与える悩みの射撃を言った。

  私の趣味はバスケットボール、通りのバスケットボールをる、私はエネルギーおよびっと创造性の完全であるので、かなり适した若者达を特に考える。

  従っ、いかにしたか过去年の仕事は私が自身の仕事および催し物のバランスをとるとを学ぶとを可能にし非常によい练习に自身の范囲の自分自身を可能にした。

  最后に、私は私の学歴および业务経歴が私が完全に有能适用るべきかしれない私位置感谢を与えたとを考えた

  【翻译】

  早上好,我叫陈飞,今天十分荣幸能有这个机会来参加这次面试。我很愿意回答您提出的所有问题,并且我希望今天我能有个很好的表现。

  现在,我简单介绍下我自己。我今年23岁,出生于江西省,中国的南部。我毕业于南京航空航天大学,我的专业是计算机科学与技术。在去年6月,我获得了学士学位。在过去一年多,我在CSTS任职,主要从事MAINFRAME的工作,我当前所在的TEAM叫RC+,主要是做TIME DEPOSIT,我和4位TEAMMATES主要负责香港银行系统的维护和开发,详细点说,我们做TROUBLE SHOOTING , PROVIDING SOFTWARE SUPPORT,和关于系统的PROJECT。

  我的爱好是打篮球,尤其是STREET BASKETBALL,我觉得它比较适合年轻人,因为它充满了活力和创意。

  故,过去的一年的工作让我学会如何平衡自己的工作和娱乐,并且让自己在自身的'领域的到很好的锻炼。

日语面试自我介绍 篇3

  私はXX年9月専门にするにマスター大学院生、卒业するである国际贸易である。 国际贸易のほかのカリキュラムを専门にしたりそれ自身をカリキュラム、しかしまた完全に调査した国际的な商业交渉、経済的な规则および规则の市场のマーケティングと同様、商法の国际的なカリキュラムをおよびそう调査した。 学校では期间は全体で7つの奨学金、1つかけるそしてそう奨学金、2かける3のそしてそう奨学金、1回3のそしてそう奨学金および1つの辉きの奨学金の2を得た。

  大学生のコースの期间の顕著な学者の记录の结果として、入场が大学院生に教育することができるように推荐した。 厳しく要求のほかに调査で自分自身、大学期间私はまた非常に自分自身への大きい関心に练习の能力を练习、握ったクラスのポストを支払い、等级のクラスのリーダー活动的な构成および参加、iによっておよび従って、担当する管理フォーラム人と同様、

  引き続いて、学生连合の义务はリーダーシップ、コミュニケーション能力と同様、チーム协同を所有するために运动した。

  さらに大学期间私はまたこれら二つの市场と同様、顾客に保険业の开発によって私を深まる保険会社の同时作业を概念の理解作る。 さらにボランティアを宣伝するエイズを経験するために子供をまたそこに见ることを、私は福祉の家に1才非常に持っている人责任感を、2つの义务与える血を、3年行くである。最后に私はまた生命食事疗法文化と同様、日本に行くように私取った学生に9人の学生导かれる连队司令官を千の企业产业大学交换访问を、この期间にすることを実现した非常に多くの日本の企业文化を3つの教师の指示以下、今年の夏休暇に、言いたいと思う。 仕事の调査からのi、自分自身を导入するために生命、またある问题は感谢する皆に作る。

日语面试自我介绍 篇4

  こんにちは。どうぞよろしくお願いします。

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。

  では、自己紹介させていただきます。

  わたしは沈(チン)と申します。今年は二十六歳です。中国の江蘇省出身です。

  中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指していました。大学を卒業したあと、夢がかなえ、プロジェクト開発の仕事につきました。

  開発に関して、j2ee、java、.net、pro*c、pl/sqlなどで開発する経験がたくさんあるので、十分な自信を持っています。あの、自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力が高いことでしょう。

  xx年四月からxx年十二月まで、約二年間日本の本社で仕事をしていました。その内、xx年四月から九月まで、半年ぐらい御社の×××システムの開発を参加しました。カスタマイズシートで

  ××××予約登録画面、一覧画面などの製造とpl/sqlの新規開発を参加しました。その期間に、皆さんからいろいろお世話になりました。どうもありがとうございました。この経験によって、×××システムに使う開発技術をよくマスターしたので、今回の開発に関して、十分な自信があります。

  今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。

  ぜひよろしくお願いします。

  以上です。

日语面试自我介绍 篇5

  私.....と申しま、1990年天津で生まれ、今年...歳で。今修曼学校の磨具学部に所属しいま。私は.....がきで。

  将来の梦は社长になる事で。企业人となるからには、いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしみたいと思っいま。それは単に出世したいとか、お金をうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を动かしたいと言う意味で。それにはま自己研钻を积んで企业人とし成长るとが必要で。その上で、一人の人间とし高い见识を持った人物にならなくはなりません。そのためには、日々をしっかり勉强しながら、大切に生きいうと思っいる。

日语面试自我介绍 篇6

  私(わたし)は、王(おう)建国(けんく)と申(う)しま。

  1975(せんきゅうひゃくななゅうご)年(ねん)生(う)まれで、今年(とし)28(にゅうはっ)?r(さい)で。 1997(せんきゅうひゃくきゅうゅうなな)年(ねん)に上海(しゃんはい)交通(うつう)大学(だいがく)を卒业(そつぎょう)しました。上海(しゃんはい)交通(うつう)大学(だいがく)では、コンピュ?`タを??攻(せんう)しいました。上海(しゃんはい)交通(うつう)大学(だいがく)卒业后(そつぎょうご)は、上海(しゃんはい)启明(けいめい)に入社(にゅうしゃ)し、主(お)にjava(ゃ)での开?k(かいはつ)に?臼?(ゅう)しいま。日本(にほん)向(む)けの开?k(かいはつ) (けいけん)は?n富(ほうふ)で、日本语(にほんご)の?i(よ)み书(か)きは问题(んだい)ありません。闻(き)き取(と)りと会话(かいわ)は少()し苦手(にが)でが、今后(んご)努力(どりょく)し能力(のうりょく)を高(たか)めるつりで。

日语面试自我介绍 篇7

  本人积极进取、性格乐观、待人谦虚、做事认真负责、责任感强、具有团队精神。積極的に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙虚でいて、事に対するのは真剣に責任感を持ち、強い団体意識もある。

  聪明机智,有自己的见解,上进心强,懂得抓住身边每一个机会。頭がいいし、自分なりの見解がある。向上心は強くて、身の回りのすべての機会を捉えることができる。

  做事认真,脚踏实地,坚持不懈,团队意识很强。物事に対して真面目で着実に行う。努力を怠らなくて団体意識が強い。

  热心,比较耐心,富于团队合作精神。有较强的学习能力,对新事物的接受能力较强,责任感强。 熱心で比較的に辛抱強く、チームワークという精神に富む。学習能力も新しい物事を受け入れる能力も高くて強い責任感がある。

  责任心强、态度积极、性格开朗、自我分析改善能力较强、有一定的组织能力。朗らかな性格で積極性と組織能力が強い。自分で足りないところを改善することができる。

  性格开朗,处事乐观,沟通能力强,遇到困难不轻易放弃,懂得自我调节,有一定的组织能力,有上进心。性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも積極的な態度をもって物事を扱う。また、困難に直面でき、自己調整力も強い。組織力があり、向上心も強い。

  克服自己的不足之处,认真工作,可以成为一位优秀的管理人员。学习认真,接受新事物能力强,乐于助人。自分の欠点を克服して真面目に働いて、優秀な管理員になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  不轻言放弃,能够保证工作质量的同时保证效率。有责任心,处理问题能力强。有良好的沟通能力和团队组织能力。能较快融入一个新的团队。做事目标明确。どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力がより強いです。コミュニケーション能力と団体意識があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っている。

  学习认真,刻苦,富有团队精神,有很好的发展潜力。学習態度は真面目で、苦労を惜しまない。チームワーク精神があり、潜在能力が高いと思っている。

  积极上进,性格开朗,能很好排解压力。做事认真负责,吃苦耐劳,有强烈的团队合作精神。熟能生巧,勤能补拙。热情开朗,学习勤奋,有毅力。 性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、諦めない。仕事に対しては責任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、団結と協力の精神がある。熟練すればこつがわかる。習うより慣れよ。本人は明るくて勤勉で、気力がある。

【关于日语面试自我介绍范文锦集七篇】相关文章:

关于日语的面试题集08-18

日语专业学生面试自我介绍02-27

精选面试技巧自我介绍范文锦集七篇03-01

关于面试技巧自我介绍范文锦集八篇03-03

关于面试技巧自我介绍范文锦集10篇03-02

关于面试技巧自我介绍范文锦集五篇03-01

关于面试技巧自我介绍范文锦集7篇02-28

关于面试技巧自我介绍范文锦集十篇03-02

关于面试技巧自我介绍模板锦集七篇03-03

关于面试的三分钟自我介绍范文锦集七篇02-02