我要投稿 投诉建议

日语面试自我介绍

时间:2021-11-19 16:34:38 面试自我介绍 我要投稿

有关日语面试自我介绍模板集合九篇

  当碰到陌生人时候,我们不得不需要向他人介绍自己,用自我介绍往往可以向他人介绍自己。那么自我介绍应该包括什么内容呢?下面是小编收集整理的日语面试自我介绍10篇,欢迎阅读与收藏。

有关日语面试自我介绍模板集合九篇

日语面试自我介绍 篇1

  私.....と申しま、1990年天津で生まれ、今年...歳で。今修曼学校の磨具学部に所属しいま。私は.....がきで。

  将来の梦は社长になる事で。企业人となるからには、いつかは自分で会社を経営し、社会に贡献できるような仕事をしみたいと思っいま。それは単に出世したいとか、お金をうけたいと言う事ではなく、自分の能力で人や物や金を动かしたいと言う意味で。それにはま自己研钻を积んで企业人とし成长るとが必要で。その上で、一人の人间とし高い见识を持った人物にならなくはなりません。そのためには、日々をしっかり勉强しながら、大切に生きいうと思っいる。

日语面试自我介绍 篇2

  拝启私は***と申しま,専門は日本語で.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつしっかり勉强しい,成績よく,奨学金を取っただ げでなく,大学英语独学しいま. 二年らいの勉強を通し, 日本语の読み书き能力は绝えに上達しきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかし会話能力をアップしようと思っいま.コン ピューターといえ,私は大好きでから,日常的な操作は問題ないと思いま,その関连試験に合格済で.そし,私の性格が明るく,人とが付き 合いが好きなんで.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいとに挑戦るとが好きで.わたしの趣味はピアノで, なぜかと言うと,それは苦労を恐れ,负けん気の强い性格が育られるんでから。多くの社会実践活动に参加し,何をしちゃんと自信を持っいま. そのうえ,クラスの一员とし学習委員とし, いつ仕事をよりよくしようとるとにしいま。.あらゆるイベントを企画るとありま.ちょっとした社会経験を持ちまが、まだまだ浅いで .お忙しいとろ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げま.

日语面试自我介绍 篇3

  はじめまして。私は○○と申します。どうぞよろしくお願いいたします。( わたしは○○ともうします。どうぞよろしくおねがいします。)

  私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほんごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます.

  去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しました。

  今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

  どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。2.あなたの出身地(しゅっしんち)はどこですか。

日语面试自我介绍 篇4

  もうかんとんしょうこうしゅうしまい 皆さん、こんにちは、私はOOOと申します。広東省 広州市 から参

  うことしまんりました。O年O月O日に生まれ、今年満OO歳です。小さいころから、ずっとアメリ

  せんこうカのドラマが大好きで、2007年に広東海洋大学英語科に入りまして、専攻は

  けい ぼうしゃかいじっせんかつどう経貿英語です。今までの3年間、よく勉強しながら、社会実践活動にせっきょくてきはんちょうとうせんも積極的に参加しました。二年生のとき、クラスの班長に当選しまし

  しょうがくきんせんもんしけんきゅうた、それに三回も奨学金をもらいました。英語専門試験4級もう

  ごうかくいっしょうけんめい合格しました、今8級試験に合格するために、一生懸命頑張っています。

  おんがくきょうみとく 私は音楽に興味を持っています、特にクッラク音楽が大好きです。それに、

  ひま買い物にも熱心で、暇があれば、よく友達とショッピングします。

  ねばづよさいごしんけん 私は粘り強くてまじめな人と思います、何をやっても、最後まで真剣にやり

  ときどきおこちゅういます。でも、時々怒りっぽいですが、これから注意します。

  そつぎょうしょうらいしんろじつ そろそろ卒業しますので、将来の進路を考えなければなりません、実しごとこうむいんは私は会社で仕事したくないです、公務員になるのは私の夢なんです。だから、夢かなを叶うために、頑張ります。

  どうぞ、よろしくお願いします。

日语面试自我介绍 篇5

  はじめまして、どうぞ よろしくおねがいします .私は**(ようれい)と申します. 这一年(ことし)は25歳です. 家族には四人で、両亲と主人と私です. もしよかったら、御社に入社したいんです.

日语面试自我介绍 篇6

  皆さん、こんにちは、こんにちは、今回の面接にはとても光栄です。

  私はxxxと申します。私は新卒の学生で、私は幼児教育に一定の优位を持っていると思います。

  まず、社会的な现状では、今の幼児教师が女性であることが一般的で、そのような间接的`な影响は一部の少年の心身の健康発展に影响を与え、男性の特有の强いことを欠くことができ、母性化に向かうことになります。そのため、男性保育士の父の教育を活性化させることは重要な仕事だ」と述べた。また、私は保育業に興味を持っています。

  もちろん、私は幼児教育に従事することが多くの困难があり、私自身にも多くの不足がありますが、私は特色の教育の理解は私自身のわずかな认识のために、私には仕事の経験がなくて、専门が悪いです。これらの私は、私の心の强い意志を信じて、自分の不足に対して、たゆまぬ努力と仕事の训练、勉强をして、自分の能力を向上させることができます。伝統的な教育の改革には、私は重要な役割を果たすことはできないが、自分の力に貢献していくことを希望している。私は、幼児教育事業への理想を抱いているからだ」と述べた。

  最後に、私の誠実な希望の園部が理想的な機会を与えてくれることを期待して、私は最後にこの職業ができるのは実力ではなく、運ではないと信じている」と話した。同じように、私も園に私の最大の貢献をします。

日语面试自我介绍 篇7

  私はと申します。からまで(働いた期間)会社で主に業務に従事してまいりました。

  特にに注力し、の成果をあげました。の業務を通じて、ことに気づきました(Or を学びました)。

  これまでの経験を活かして、今後は御社でに取り組み、に貢献していきたいと考えております。

  本日はよろしくお願いいたします。

日语面试自我介绍 篇8

  尊敬の皆様、审査员の皆様:试験を受けて、この日、本职の笔记试験で1番目に面接を受けました。私にとっては、今回の機会が本当に貴重です。

  私は* * *と申します。今年は24歳です。xx年7月私は* *师范学校の芸师美術専攻计画から、私は自費で卒业します。97年から国家が自フェのカバンに割り当てられないため、「太陽の下で最も輝いた職業」を逃したことがある」と話した。幸い、当時、河西馬工場では、教師が足りなかったので、私は一年の臨時の授業教師をやっていました」と話した。

  その时はとても甘くて完璧で、代给は低いが、クラスメートたちがそばに集まって「先生」、「先生」の声を闻いて、一绪に信じている目を见て、その一枚の子供の颜を见て、生活の中の不快感はすぐに消えてしまったのです」と话している。仕事の中では、常に自分の仕事のまとめをして、老教师に多くのことを教えてもらうことになりました。私は、今になっても学校が必要だと思っていても、一生の授業教師になれば、私も心から望んでいるのではないかと思った」と話した。思いがけず、1998年には、アルバイトやクラスの教師をはじめ、学校の口頭での通知を受けて、私は別れの気持ちを抱いて、こっそり学校を離れた」と話した。

  この日、私は今回の试験で再び登坛したいという愿いが切実だと思います!私の家には3人の姉妹がいて、二人の姉は外でアルバイトをしています。年をとった両親に世話をして、いつもそばにいました。私は店を出たことがあるが,初めは工芸品を経営し,その後また衣類を経営していた。しかし、商売がうまくやっていても、光栄だった人民教師がいつも私の心の中で、一生の努力を尽くして追求することを望んでいる。私は何度もテストを受けていたが、いろいろな理由で夢を叶えられなかったが、機会があれば、私はいつも試験を受けて、理想的に実現するまで、覚悟を決めていた」と話した。

  今の私は、人生の试练を経て、私の竞争相手より年齢的には优位にはならないが、私は彼らよりも子供の爱、忍耐と责任のために、より成熟した自信を持っている」と述べた。

  教師という職業は神聖で偉大であるが,彼は教員には豊富な知識だけでなく,高尚な情操を求めなければならない。そのため、师范时、私は自分の全面的な発展に深く関心を持って、幅広く自己の趣味を育成し、特技を学ぶことができて、絵画と书道のほかに、歌うことができ、话して、话すことができます。「学高は先生にのみ、身の正方が範を作ることができる」と、知識の学習に重点を置いていると同時に、自分の高尚な道徳的な情操を育てることに気をつけ、自ら法に従うことを自覚し、社会的な公徳を守ることは、悪い趣味と行動はない」と述べた。これらはいずれも教育従事者が持っている最小限の素養であると思います。

  よし、私の简単な自己绍介はすでに终わりました。もし、私は面接を受けて、多くの教师の中のメンバーになり、私は勉强して、努力して、仕事をして、故郷の教育のために自分の力を贡献して、「人间の魂の技师」という光栄の称号を、決して忘れないことにしました。

日语面试自我介绍 篇9

  卒业した后に私は上海华堡精密机械公司で社长の补佐を担当して、主に社长のすべての事务を扱って、たとえば日程の手配、会议の连络、现场の翻訳等です、その上、后で半年私はまた会社の输出贸易の仕事に责任を负いました。

  本人の适応性が强くてそして良好な集団精神を持ちます。2年左右仕事の中で、会社の运営の基本的な流れを理解して、多くの仕事の経験を蓄积して、そして补佐の仕事に従事する基础的な训练に坚固になって、各种officeソフトと设备の熟练したようです使って、间のに効果的に同僚の间をつなぐようにおよび指导することとよく协力等です。

  今ますます激烈になる竞争に直面して、私は绝えないで自分の各方面の素质のレベルを升格させて、専门の方面で私は日本语の本科に参加して今年1级日本语の能力のテストに出愿して、仕事の方面で、积极的に自発的に指导(者)に向って同じ职场にいて多く多い学习を教えてもらって、できるだけ早く働く役に入って、自分の働く业绩と効率を高めます。

  贵社は私のこのようにする1つの机会にもし提供することができるならば、私は自分がきっと贵社のこの职务上で优秀な成绩を得ることに任に堪えることができることを信じます

【有关日语面试自我介绍模板集合九篇】相关文章:

日语专业学生面试自我介绍02-27

有关面试技巧自我介绍模板集合6篇03-03

有关面试技巧自我介绍模板集合4篇03-03

有关面试技巧自我介绍模板集合9篇03-03

有关面试技巧自我介绍模板集合8篇03-02

有关面试技巧自我介绍模板集合八篇03-02

有关面试技巧自我介绍模板集合7篇03-02

有关面试技巧自我介绍模板六篇03-02

有关面试技巧自我介绍模板五篇03-02

有关面试技巧自我介绍模板6篇02-28