我要投稿 投诉建议

面试时简短的自我介绍

时间:2021-01-21 18:00:28 自我介绍 我要投稿

关于面试时简短的自我介绍3篇

  当碰到陌生人时候,进行自我介绍是必不可少的,自我介绍是一展示自己的手段。现在你是否对自我介绍一筹莫展呢?以下是小编帮大家整理的`面试时简短的自我介绍3篇,希望能够帮助到大家。

关于面试时简短的自我介绍3篇

面试时简短的自我介绍 篇1

  早朝はよい、私の名前AM陈Fei、今日非常に名誉を与えられるインタビューるの时间に加わるの机会を持つとができる。非常に私は答えるとを决定るAMべの质问を提案し、今日私が非常に上々の成绩を有しいいとを望んだ。

  今度は、私の简単な导入I.の下で。私の今年23歳は、江西地域、南中国で生まれる。私は航空学の南京大学を卒业し、宇宙航行学は、私の専门コンピュータ?イエンスおよび技术である。の前の6月では、私は学士号を得た。aの过去では年、CSTSの割り当のI以上本体で、主に仕事従事しいた、チームのI流れあはRCを呼んだり、主に定期预金、Iおよび4人のチームメートの主管责任の香港の银行制度の维持および开発をる、详しい点はそれを、私达る约システム?プロジェクトをソフトウェアポートに、与える悩みの射撃を言った。

  私の趣味はバスケットボール、通りのバスケットボールをる、私はエネルギーおよびっと创造性の完全であるので、かなり适した若者达を特に考える。

  従っ、いかにしたか过去年の仕事は私が自身の仕事および催し物のバランスをとるとを学ぶとを可能にし非常によい练习に自身の范囲の自分自身を可能にした。

  最后に、私は私の学歴および业务経歴が私が完全に有能适用るべきかしれない私位置感谢を与えたとを考えた

面试时简短的自我介绍 篇2

  はめまし、どうぞ よろしくおねがいしま .私は**と申しま. 今年は**歳で. 家族には三人で、両亲と私で.しよかったら、御社(おんしゃ)に入社したいんで.初次见面,请多多关照!我叫**。今年25岁。家有三口人,父母和我。很希望有机会能到贵公司工作。

面试时简短的自我介绍 篇3

  私は**大学の20xx级の卒業生(そつぎょうせい)で。私の専门は**で。私の性格は外向(がいう)で、人との付き合いが好きで。私の最大の興味(きょうみ)は読書(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットに興味を待つ。大学4年の中に、成绩(せいせき)がよく、连続し学校级の奨学金を獲得(かくとく)し、多くの社会実践(っせん)活动に参加した。*******。と苦しい仕事だけと、同时に私多くの贵重(きちょう)な経験(けいけん)を学んだ。今后の目标としは、仕事にまめで、诚実(せいつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思いま。お忙しいとろ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄(はんえい)をお祈り申し上げま。

【关于面试时简短的自我介绍3篇】相关文章:

面试时简短的自我介绍04-19

面试时简短的自我介绍五篇04-22

面试时简短的自我介绍 15篇04-19

面试时简短的自我介绍20篇02-26

面试时的简短自我介绍写作技巧06-02

必备面试时简短的自我介绍(10篇)04-19

必备面试时简短的自我介绍10篇04-19

有关面试时简短的自我介绍(9篇)02-28

有关面试时简短的自我介绍(集锦9篇)04-22

有关面试时简短的自我介绍(合集9篇)04-22